スタッフブログ

新・樹木葬「追憶の小径」作成記録NO13・完結

2023.07.17 スタッフブログ

先日来、新規樹木葬区画の作成の記録をお伝えしてまいりましたが、ついに完成いたしました。

今回は完成した大型樹木葬エリアの様子をお届けいたします。

 

 

こちらは、樹木葬エリアのエントランスの様子です。

これまでに、このエントランスの作成の様子もお伝えいたしましたが見違えるほどきれいに出来上がりました。

 

 

エントランスからは、車いすの方でもゆったりお参りの出来る広い通路が完全バリアフリーで広がっています。

 

 

芝生と樹木の広がるエリアは、お参りだけでなくお散歩にも気持ちのいい空間になっています。

 

 

現地には、実際にお墓が建った時をイメージしやすいようにサンプルの墓石もご用意しています。

 

左の墓石が、基本の形でオプションによってご彫刻をする天板部分や、お花立てなどの石種のみ変更してよりスタイリッシュなお墓に仕上げていただくことも可能です。

 

 

こちらは、エントランスから右回りで回るとすぐのご夫婦でご利用いただくのにぴったりの個人墓の建つエリアです。

緑に包まれた丘の中に、墓石を建てていただく形です。

 

 

芝生のエリアは、平面の区画と丘に向かうなだらかな区画がございますのでお好みの位置を選べます。

 

 

もちろん、樹木葬らしく樹木のすぐそば。という区画もございますが、あまり木に近すぎても。という方にも対応できる区画もたくさんございます。

 

 

専用の駐車場もございますので是非一度、お散歩がてらご見学ください。

一覧へ戻る

メールフォームはこちら

資料請求・お問い合わせ

メールフォームはこちら

0120492441

「新・樹木葬」のお問い合わせはこちら