スタッフブログ

新・樹木葬「追憶の小径」製作記録NO9

2023.06.17 スタッフブログ

現在制作中の大規模樹木葬区画ですが、ついに7月1日土曜日からのプレオープンが決定しました。

実際の工事はそこからもう少しだけお時間をいただいて、7月中頃のグランドオープンとはなるのですが、プレオープンの頃にはかなり完成に近い様子を皆様にご覧いただけるようになっていると思います。

さて、今回はそんな樹木葬区画のうち、個別葬。がメインの丘陵部分の工事の様子です。

 

 

丘陵部分の工事開始時は、こんな感じで木がもりもりのただの丘です。

以前の記事でも少しこの部分の雰囲気は見ていただいたとは思いますが、まずは木を全部取ってしまいます。

 

 

因みに、この写真の右側にある道路になっている部分は、区画完成時には皆様に歩いていただける歩道などが出来る部分です。

 

 

木が綺麗になくなると丘っぽさがでますよね。

まだ、この時点では土が盛り上がっている場所。くらいの感じですが。

 

 

少し整地して、手前に何か白い半円状の物がつきましたね。これは、後々この丘陵部分にお参りいただく方の、銘板を設置する部分になるのですよ。

 

 

正面から見ると、こんな感じ。まだ、これで完成ではありません。

 

 

こうやって、黒い石板で覆われます。この、石板にご納骨された方のお名前のプレートを設置する予定です。

ついでに、丘部分にも木が並んでイメージはただの盛り上がった土。ではなくなりましたよね。

まだまだ、これで完成ではありません。後々この場所にももっと緑がはいって完成した様子はかなり印象が変わると思います。

 

 

新・樹木葬「追憶の小径」は7月中頃グランドオープン(7/1 プレオープン)の予定です。

完成までもうしばらくお待ちください。

樹木葬専用の資料請求フォームより資料のご請求を下さると、随時新しい資料をお送りさせていただきます。

一覧へ戻る

メールフォームはこちら

資料請求・お問い合わせ

メールフォームはこちら

0120492441

「新・樹木葬」のお問い合わせはこちら