スタッフブログ

新・樹木葬「追憶の小径」作成記録NO12

2023.07.08 スタッフブログ

7月に入り、梅雨も本番。という日が続いていますね。

地域によっては、災害級の雨となるところもありますが、明治の森霊園では何とか無事に樹木葬区画の工事が進んでいます。

 

 

樹木葬区画の中でも、ご夫婦などを対象とした個別墓区画の様子。このお写真は以前にも見ていただいた、丘陵部分。としてご紹介したものです。

 

 

こちらの区画が、徐々に完成に近づいています。

これは、少し引き目に撮ったお写真なのですが、土だけだった丘に、植物が植えられている様子です。

 

 

近づくと、こんな感じ。

シダのような葉の茂るものが丘を覆うイメージです。

 

 

丘の全体像がこんな感じに出来上がりつつあります。

来週のグランドオープン時には、丘の中にサンプルの墓石も据えられてもっとイメージは変わっていると思います。

 

 

そして、先日も見ていただいたこの白いプレート。

ご予約の状況を示すものですが、7月1日のプレオープン以降徐々にご予約は増えていっています。

 

 

毎日、お客様がご来園されて、樹木の近くがいいかな?通路から近いところがいいかな?と、ご希望の区画をご予約されています。

 

 

人気の区画は数に限りのあるものもございますので是非、来週の7月15日土曜日のグランドオープンに向けて、皆様のご来園をお待ちしております。

 

一覧へ戻る

メールフォームはこちら

資料請求・お問い合わせ

メールフォームはこちら

0120492441

「新・樹木葬」のお問い合わせはこちら